【新大久保に宗教支部作るのは辞めて欲しい。 】集団感染の韓国教団教祖が謝罪
神のように信者からあがめられるはずに教祖が感染を拡大させたんだって!


【ソウル=名村隆寛】新型コロナウイルスの感染者が増加している韓国で、集団感染が起きた新興宗教団体「新天地イエス教会」の教祖、李萬煕(イ・マンヒ)総会長(88)は2日、ソウル東方の京畿道(キョンギド)加平(カピョン)郡の教団施設で記者会見し、南東部の大邱(テグ)にある教会で2月に発生した集団感染について謝罪した。

 李氏は「本当に申し訳ない。どう謝罪すればいいのか分からない」などと語り、2回ひざまずいて謝罪。「最善を尽くし、政府に人的、物的な支援を惜しまない」とも述べた。その一方で「誰のせいかと問い詰めるときではない。天も助けてくれるだろう」とも口にした。

 李氏や教団幹部は、感染拡大の防止に積極的な措置をとらなかったとして、1日、ソウル市から殺人、傷害、感染病の予防・管理に関する違反などの疑いで告発された。(映像提供 ロイター)#新型肺炎 #COVID-19 #コロナウイルス
 

【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


シェア元タイトル
集団感染の韓国教団教祖が謝罪
シェア画像動画URL
https://youtu.be/Sa89MH0WO_0
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/