【ただ単に喘息が治っただけで体内では陰性待機待ちなんでしょ 】喘息薬「シクレソニド」新型コロナ効果に期待 陽性3人が快方へ
肺炎が治ってもエイズ蛋白は、どうなるか?陰性陽性繰り返す


新型コロナウイルスの感染者にぜんそくの治療薬を使った結果、3人が快方に向かったことがわかった。

神奈川県立足柄上病院などのグループの報告によると、クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」に乗船し、ウイルスの陽性が確認された65歳以上の男女にぜんそくの治療薬「シクレソニド」を使ったところ、3人が快方に向かったという。

このうち、70代の女性1人は陰性となり、すでに退院したという。

医師らのグループは、この症例数のみで効果を論じることはできないとしているが、3人が快方に向かっているため、今後も経過をまとめて報告する予定。


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


シェア元タイトル
喘息薬「シクレソニド」新型コロナ効果に期待 陽性3人が快方へ
シェア画像動画URL
https://youtu.be/Sme1O-TSlso
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/