【インフルが一部コロナだったのか。だから アメリカでも確実に感染拡大 】
新型肺炎 「今後アメリカでも感染拡大」


アメリカのCDC=疾病対策センターは25日、新型コロナウイルスについて今後アメリカでも感染が拡大するとして、注意を呼びかけました。
アメリカ疾病対策センターは他国で感染が拡大している状況をもとに、今後アメリカ国内でも感染が拡大するのは確実だとして、「日常生活に大きな支障が出る可能性がある」と話しました。
その上で、企業や学校などで、対応策を準備するよう求めました。
一方、トランプ大統領25日、新型コロナウイルス対策のため、25億ドル=日本円にしておよそ2,800億円の緊急予算措置を議会に求めたことを明らかにしました。
また、アメリカ国内にいる感染者については、「全員快方に向かっている」としています


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


シェア元タイトル
新型肺炎 「今後アメリカでも感染拡大」
シェア画像動画URL
https://youtu.be/GMXBU4TVS5A
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/