【一番ヤバイのはパチ屋 全国に約9000店舗ジジババ様大量におるのに対策無し 】
“感染”が心配で・・・ボウリング場に高齢者がいない


新型コロナウイルスの影響で相次ぐイベント中止などにも、もはや「やりすぎでは」などと言っている状況ではないのでしょうか。そんななか、瀬戸際の2週間が高齢者たちの楽しみも奪うとしているというのです。

 新宿のボウリング場。普段は高齢者からも人気ですが・・・。新型コロナウイルスの影響は高齢者の家族を心配させるあまり、こうしたささやかな楽しみを自粛させる家庭が出ているといいます。
 新宿コパボウルのボウリング場ではお客さんの不安を払拭すべく、様々な対策が行われています。ボウリング場では出勤時は体温を測ったり、マスクを着用、手はアルコール消毒、うがい。ここまでは現在の日本の常識ともなりつつある対策を行っていますが、ここはボウリング場。やはり、気になるのはボールの3つの穴の衛生状況です。
 
 
【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


シェア元タイトル
“感染”が心配で・・・ボウリング場に高齢者がいない(20/02/27)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/sc3xGkntHes
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/