【外国人客に安易に頼っていた店の根本的な考えにに問題があるのでは。 】
フクロウカフェも困惑 新型コロナで外国人激減


新型コロナウイルスの影響でフクロウカフェの店長が悲鳴を上げています。
新型コロナウイルスの影響でオープン以来、初めてのピンチを迎えているのは東京・渋谷のフクロウカフェです。27日は平日の午後とはいえ、取材中に店を訪れた客はわずか3組でした。そもそもこのフクロウカフェ、春節の時期までは台湾や香港などアジア系の外国人観光客でにぎわっていたといいます。しかし、感染の拡大で状況が一変。日本人も外出を控える傾向になったことから、追い打ちを掛けるように来店客が減少しているといいます。
 
 
【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


シェア元タイトル
フクロウカフェも困惑 新型コロナで外国人激減(20/02/27)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/nFqKNo3Kx88
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/