【静岡県の志太消防本部焼津消防署の救急隊に所属する男性職員 】
焼津消防署員 備品のマスクをメルカリで転売


新型コロナウイルスによるマスク不足に便乗です。
静岡県内の消防署の救急隊員が、
備品のマスクをインターネット上でフリーマーケットに出品していたことがわかりました。
 記者「新型コロナウイルスに乗じた信じられない事態が発覚しました」
 消防署の備品のマスクをネットに出品していたのは、
 静岡県の志太消防本部焼津消防署の救急隊に所属する男性職員です。男性職員は、署の備品であるマスクを許可なく持ち出し、インターネット上のフリーマーケットサイト「メルカリ」に出品していました。新型コロナウイルスによる影響でマスクが不足する中、需要の高まりに便乗して利益を得ようとしていたとみられます。
 関係者によりますと、マスクの在庫が少なくなっているのに署の隊員が気づき、確認したところマスクが出品されていたということです。
 志太消防本部・大橋充消防総務課長
 「職員がマスクを持ち帰ってネットで販売した事実がありました。詳細につきましては警察に捜査をお願いしているので職員一丸となって再発防止に努めます。誠に申し訳ありませんでした。」
 志太消防本部は警察に被害届を提出しています。

【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


シェア元タイトル
焼津消防署員 備品のマスクをメルカリで転売
シェア画像動画URL
https://youtu.be/dJ9WaTrOHDU
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/