【ライト兄弟が感激してそう 】人間が高速で一気に空へ!まるで「アイアンマン」
これ着て飛びながら「私がアイアンマンだ」って行ってみたい


人間がジェット機のように高速で空に飛び立ちました。
白い煙を上げながら男性が中東ドバイの高層ビルを抜けて一気に飛び立っていきます。その姿はまるで、映画「アイアンマン」。時速250キロ近い速さであっという間に飛び去ってしまいました。上空1000メートルからは街を一望できるだけでなく、太陽も地平線もはっきりと見ることができます。3分間の空中散歩の後、男性はパラシュートでゆっくりと降下し、無事に帰還しました。この男性は「ジェットマン」の愛称で知られるフランス人で、10月からドバイで開催される国際博覧会のPRのため飛行したということです。


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html



シェア元タイトル
人間が高速で一気に空へ!まるで「アイアンマン」(20/02/19)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/olQ8vXi4otM
シェアURL
埋め込みリンク



【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/