【死んだ後に賞賛しても意味ない】習主席や国営メディア、世論の不満対処に躍起
リアルに黄巾の乱が見えるかも。


新型コロナウイルスによる中国本土の死者は114人増え、2118人に上りました。
中国の衛生当局は、中国本土の死者が湖北省や上海などで新たに114人増えて2118人に上ったと発表しました。感染者は7万4576人になっています。一方、習近平国家主席が先月20日に対策を指示してから1カ月です。医療スタッフ3000人以上が感染、または感染が疑われるなか、習主席は「医療従事者は勝利のための中核だ」と配慮を指示しました。さらに、「命を捧げた人もいる」とも述べました。これはいち早く警鐘を鳴らして警察に処分され、その後に肺炎で死亡した李文亮医師らを指しているとみられます。国営メディアが一斉に李医師を英雄扱いするなど、当局は世論の不満をそらそうと躍起です。



【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html



シェア元タイトル
習主席や国営メディア、世論の不満対処に躍起(20/02/20)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/TBqWqfl8Yps
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/