【弱いものに当たるな! 】子供を狙うのが信じられない。子供は皆で大切にするもんや。
通学中の小学生を男が“石”で襲撃 千葉の住宅街で厳戒態勢 やるなら893とかやれば世の為だろこのヘタレが!


顔を隠した男が石で小学生を襲う事件…。
千葉・鎌ケ谷市の住宅街では、警察などがパトロールする厳戒態勢となっている。

その理由はなんと通学途中の小学生がサングラスとマスクで顔を隠した男に石で殴られたというのだ。

事件が起きたのは千葉・鎌ケ谷市の住宅街。

2月19日午前7時半ごろ、1人で通学中だった小学生の男の子が、サングラスとマスクで顔を隠した男に石で殴られたという。

男の子が襲われたのは朝の時間帯になると通勤や通学で多くの人が通る場所だという。

殴られた男の子はその後、学校に登校。
教師に「殴られた」と告げたことで事件が発覚した。男の子に目立ったけがはなかったという。

殴った男は青と黒の帽子をかぶり、サングラスとマスク姿で顔を隠すような格好をしていた。そして黒いジャンパーを着ていたという。

学校からは、警戒を呼びかけるメールも届いたという。

下校の時間帯では、保護者と一緒に帰る児童の姿が多く見られ、警察も巡回していた。

この男の行方は今も分かっておらず、周辺住民は警戒を強めている。

【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


シェア元タイトル
通学中の小学生を男が“石”で襲撃 千葉の住宅街で厳戒態勢
シェア画像動画UR
https://youtu.be/bjrLagZwuco
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/