【 武漢より、ずーっとウイグル人の方が心配でならない。 】
「人間が消えた…」今、ウイグルで何が起こっているのか 習近平に、武漢肺炎の天罰が下っています。


ドサクサに紛れて虐殺してると思います。
中共は、武漢肺炎の被害者の様に振舞いながら侵略を正当化し虐殺を武漢肺炎で病死として片付けるでしょう。
それに自民党や野党が乗っかりフォローするのが想像できますね。
ウィグル、チベット情報が無いのを、案じていた。狂惨党の恐ろしさをディープステイトにしっかり、認識して貰いたい。神の怒りを感じて貰いたい!この地域の人達を、救って下さい。C国指導者に天罰!
この地球に残るべきは凶悪凶暴な中共の輩よりウィグル人。
罪なきウィグルの方々を守りたい!


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


シェア元タイトル
【ウイグルの声#33】「人間が消えた…」今、ウイグルで何が起こっているのか?[桜R2/2/19]
シェア画像動画URL
https://youtu.be/_Y0-d-MqV9o
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/