【 院長呼びすんじゃねーよ殺人者だろ? 】飯塚幸三 を許すな
旧通産省工業技術院の飯塚幸三被告を在宅起訴 妻と娘を失った遺族が心境語る



東京・池袋で車が暴走して母親と3歳の娘が死亡した事故で、
旧通産省工業技術院の飯塚幸三元院長が6日に在宅起訴されました。
午後に妻と娘を失った松永さんが会見を開き、心境を語りました。

 松永さんの夫:「この度、加害者が起訴されました。
 この10カ月間、悲しみと苦しみとのなかでもがきながら、
 ようやく1歩が踏み出せる。そういう思いでいます」
 最愛の妻と娘を失って10カ月が経とうとしています。
 6日に在宅起訴された旧通産省の幹部・飯塚被告。去年4月、
 池袋で飯塚被告の運転する車が暴走。松永真菜さんと娘の莉子ちゃんを死亡させたほか、
 
 松永さんの夫:「本当に毎日毎日、2人がいなくなってしまった現実と向き合っている。
 感情の波がすごかった。本当に長かったが、やっと一歩踏み出せる」
 東京地検は事故の原因をブレーキとアクセルの踏み間違いと断定。
 今後、裁判で飯塚被告の罪は裁かれることになります。
 松永さんの夫:「裁判には被害者参加制度を用いて参加したいと思っています。
 私は真実が知りたいです。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html



シェア元タイトル
元院長を在宅起訴 妻と娘を失った遺族が心境語る(20/02/06)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/hDFfsnAgFco
シェアURL
埋め込みリンク



【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/