【帰-化取り消しで、強制送還じゃ。】宮司は見ていた!さい銭泥棒を追いかけ捕まえ
「最近の若者は…」と抜かす中高年だんまり不可避 ・


さい銭泥棒が犯行に及ぶ瞬間、そして、
犯行を目の当たりにした宮司が男を捕まえる瞬間をカメラは捉えていました。

 福岡市城南区の御子神社に全身、黒ずくめの男がやってきました。
 手には棒のようなものを持っています。格子戸の小窓にその棒を入れ、
 さい銭箱の中を探ります。白い封筒を抜き出して懐に収めました。
 この時に使っていた棒のようなものは、ちょうずを取る時の柄杓(ひしゃく)でした。
 宮司によりますと、柄杓の取っ手には粘着テープが巻かれていて、
 それにくっ付けて現金を盗んだというのです。
 しかし、逃げ得は許しません。犯行を見ていた宮司は反撃に転じます。
 宮司はその足で男を捕らえました。逮捕されたのは自称・住所不定、無職の白川裕之容疑者(66)。
 容疑を認めています。盗んだとみられる白い封筒には千円札が1枚入っていました。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html



シェア元タイトル
宮司は見ていた!さい銭泥棒を追いかけ捕まえ・・・(20/02/04)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/Y7B0CyJK7yM
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/