【 北京で“会食禁止” 飲食店「潰れる」と批判の声も 】生物兵器の威力は怖ろしいな。
初期対応軽んじて情報操作して結局この有り様の共産党


中国では新型コロナウイルスの感染がさらに広がり、
首都・北京では人々が集まって食事をするのを禁止する「会食禁止令」が出ています。

 (森林華子記者報告)
 最新情報ですが、台湾は6日から、中国本土から人が入ることを全面禁止しました。
 一方、北京では地下鉄の駅の周辺は閑散としています。
 中国では今週いっぱいまで企業の通常業務を禁止する地方がほとんどで、
 さらに北京市は人々が集まって一緒に食事をすることを禁止する事実上の「会食禁止令」を出しました。
 福建省では武漢から来た男性が隔離措置に従わずに結婚式に参加し、参加者らに感染が広がりました。
 この措置を受けて、北京の多くの飲食店はシャッターを閉めるなど、
 SNS上では「店が潰れる」と批判の声が上がっています。こうした渦巻く不満の声に政府は危機感を示しています。
 湖北省に国営メディアの記者300人を派遣しました。
 政府は世論の管理を強めていて、報道は医療関係者を称賛する、
 いわゆる感動的なストーリーがさらに増えるとみられます。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html



シェア元タイトル
北京で“会食禁止” 飲食店「潰れる」と批判の声も(20/02/06)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/k7nR4utbOy0
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/