【ともに生きる会】舟木一夫/仲間たち
親せきの叔母が若い頃この制服のバスの車掌してました。懐かしい


一般の路面バスに女性の乗組員がいたってどの世代まで知っているんだろう?
因みに車掌さんって呼ぶんだよ。
こういうきれいなお姉さんが欲しかった。子どもの頃。
このお姉さんになら怒られても素直にいうこときく、と思った^^。
懐かしい。川口ひさし(漢字忘れました^^失礼。)さんとの
「あいつとわたし」なんていうドラマもあったな、
そういえば。舗装道路も少なく、
でこぼこ道を走る路線バスの車掌さんとの思い出も多い。ああ、昭和よ。



【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


シェア元タイト
舟木一夫/仲間たち
シェア画像動画URL
https://youtu.be/PdVczDTbXPI
シェアURL
埋め込みリンク



【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/