【買っても半年後には放置しそう】ダジャレかと思った。
ご飯とおかずを同時に! ボタン押すだけで夕飯完成


ほぼ、ほったらかしの状態でごはんやカレーなどが一度に作れると話題になっています。
4人家族の夕飯も賄えるといいます。実際に試してみました。
自動調理鍋「ツインシェフ」は、通信販売大手が15日に発売。
まるで、炊飯器が2つ合体したような調理器具。便利だと問い合わせが相次いでいます。
21日は左右2つの鍋でカレー作りと白米の炊飯を同時に進めます。
白米は通常の炊飯器と同じ要領。カレーは好みの大きさに切った肉、
野菜、ルーを入れて水を加えます。10種類のメニューから煮込みを選び、
ボタンを押します。後は、ほったらかし。自動で調理してくれます。
火を使わないため、焦げ付きや吹きこぼれはありませんでした。
ちなみに保温や温め直し機能もついているので、
いつでもおいしく食べられそうです。
品数が欲しい夕飯にぴったりな機能も。
釜の上の部分を使って蒸し料理も同時に作れます。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


シェア元タイトル
ご飯とおかずを同時に! ボタン押すだけで夕飯完成(20/01/21)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/9iNH5Fp2sy4
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/