【映画化希望! 皆かっけぇ!!すげぇ!!】
刑務所から75人脱獄 トンネルは“目くらまし”?


南米パラグアイの刑務所で、犯罪組織のメンバーら75人が集団で脱獄する事件がありました。
刑務所側に協力者がいたとみられています。
脱獄したのはブラジルとの国境近くにあるパラグアイの刑務所の受刑者75人で、
その半数以上がブラジル人でした。現場では脱獄用に掘られた穴などが見つかっていて、
当初はトンネルから脱獄したとみられていました。
しかし、「刑務所の正門から逃げた」という情報が出てきたことから、
刑務官が脱獄に協力したとの見方が強まり、刑務所の所長が解任されました。
警察はトンネルが脱獄の「目くらまし」として作られた可能性もあるとみて調べています。
脱獄した75人の多くはブラジルで最も凶悪とされる犯罪組織のメンバーで、
当局は国境管理を強化して行方を追っています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp



【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html



シェア元タイトル
刑務所から75人脱獄 トンネルは“目くらまし”?(20/01/21)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/LzcN8A6uh5k
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/