【メーガン妃が王妃でなくなるが、どうなるやら?】英ヘンリー王子「地位を退く」北米に移住か
「ヘンリー王子は12歳の時、(母の)ダイアナ妃をパパラッチに追い掛けられて交通事故で亡くしているので


衝撃的な発表がありました。イギリスのヘンリー王子とメーガン妃が
「位の高い王室メンバーから身を引き、北アメリカに住むことも視野に入れる」
と異例の声明を出しました。
イギリスの王室史上、初めてインスタグラムでロイヤルベビー誕生を発表し、
物議をかもしたヘンリー王子とメーガン妃。今回の電撃発表もインスタグラムでした。
王位継承順位は6位のヘンリー王子。
妻のメーガン妃らと悩んだ末にこう決意したというのです。
「位の高い王室のメンバーから退き、経済的に自立を目指すつもりです」。
しかも今後、ヘンリー王子夫妻はイギリスと北アメリカの両方に拠点を置き、
生後8カ月の長男・アーチー君の子育てをしていくというのです。
エリザベス女王は寝耳に水だったのでしょうか。
バッキンガム宮殿が王子夫妻との協議は初期段階としたうえで、短い声明を出しました。
バッキンガム宮殿の声明:
「これまでと異なったアプローチを歩みたい彼らの望みは理解していますが、
これは時間を要する複雑な問題です」
おととし5月に結婚したヘンリー王子とアメリカ出身で元女優のメーガン妃。
2人の結婚はイギリス王室の新世代を予感させました。
ヘンリー王子:「僕にとって彼女は新たな家族の一員さ」
ところが、その後、メーガン妃は型破りなファッションや行動をメディアに非難され、
去年のクリスマスには一家がエリザベス女王と過ごすという掟を破って


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html



シェア元タイトル
英ヘンリー王子「地位を退く」北米に移住か(20/01/09)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/GhbRQ8Gc81E
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/