【フランス政府vs日本政府の戦いになってこうなった】
【ゴーン会見】日産幹部の“陰謀”とは?


マクロンがゴーンにルノーと日産の関係を不可逆的にする様にする代わりに
ゴーンに継続してルノー日産のトップ地位を約束していたと言う話があります。
そうなれば日産は完全にルノーに呑み込まれフランス政府の会社になります。
マクロンはフランスに日産の工場を作り政治的に利用しようとしていたとか。
フランス政府vs日本政府の戦いになってこうなった説を個人的に信じてます。
日産がフランス国産になるのを日本人としてどう考えるのかが重要。
日本がバブルの頃、
日本企業がアメリカの映画会社を買収しようとした時アメリカ人は憤慨し拒否した。


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html



シェア元タイトル
【ゴーン会見】日産幹部の“陰謀”とは?【及川幸久−BREAKING−】
シェア画像動画URL
https://youtu.be/CIxHszWdo4s
シェアURL
埋め込みリンク



【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/