【王子さまから一転、ただの無職に 】英王室・ヘンリー夫妻「王室の地位から身を引く」
イギリスの報道記者は覗き見のようで厳しすぎるからな


イギリス王室のヘンリー王子とメーガン妃は
「位の高い王室メンバーからは身を引く」と声明を発表しました。
イギリスと北アメリカを行き来しながら経済的に自立を目指すとしています。
ヘンリー王子とメーガン妃は声明で
「王室における進歩的で新しい役割を切り開くため、今年を移行期間にすることに決めた」
と表明しました。そのうえで、「位の高い王室メンバーからは引退し、
経済的に自立することに取り組んでいく」としています。
今後、イギリスと北アメリカの両方を拠点に生後8カ月の長男の
アーチー君の子育てをしていくということです。
一家は去年のクリスマスに慣例を破ってエリザベス女王と過ごさず、
カナダに旅行に行って物議を醸していました。



【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html



シェア元タイトル
英王室・ヘンリー夫妻「王室の地位から身を引く」(20/01/09)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/zOYRTzEziPI
シェアURL
埋め込みリンク



【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/