【ともに生きる会】佳子さま、お誕生日おめでとうございます
佳子さま25歳の誕生日 初の外国公式訪問も


秋篠宮ご夫妻の次女・佳子さまが29日、25歳の誕生日を迎えられました。
この1年は、お一人で初めての外国公式訪問にも臨まれました。
佳子さまは9月のオーストリアとハンガリーの訪問にあたり、
文化や歴史について話を聞いた専門家や歓迎を受けた現地の人々に対して
今も感謝の気持ちを持たれているということです。
3月の大学卒業後、就職せず、
公務の際にはご両親や姉の眞子さまに相談されることもあるということです。
秋篠宮さまは先月の記者会見で
「彼女のライフワークとして持てるものというものがあると良いのではないかなと思っています」
と述べられました。佳子さまは一般参賀など年始の行事に出席される予定です。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp



【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html



シェア元タイトル
佳子さま25歳の誕生日 初の外国公式訪問も(19/12/29)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/GaF_Ny_oI0w
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/