【末期がんで1か月意識不明だった母は、亡くなる2日前に起き上がり】
死期が近い人には急にし始める不思議な行動と兆候があった!


介護職を十数年間しています。多くの方は無くなる日が近くなると、
ありがとうという言葉を何回も言っていました。
あと、あまり食べなくなった方でも急に食欲が出たり、生き生きしたりします。
先日、近所の老夫婦が住むお宅の門柱にカラスが止まっていました。
一瞬、不吉な予感にとらわれましたが、
よっく見たら庭先に生ゴミ入りの袋が破かれ中身が散らかっていました
そんなもんだよ。気にするなっての。


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


昔飼ってた犬は外犬で廊下の窓からひょっこり顔だしてたっけ。
可愛かったな…最後はその窓の側で死んでいた。
死ぬ瞬間まで俺たち家族のことを思ってくれてたのかな
辛い時は励ましてくれた。家で1人の時も、犬のおかげで寂しくなかった。
なのに俺は何もしてあげられなかった。
最後ぐらいありがとうって撫でてやりたかった。ごめん

シェア元タイトル
【衝撃】死期が近い人には急にし始める不思議な行動と兆候があった!
突然、○○を始めたら・・・知ってよかった雑学 ビビットch
シェア画像動画URL
https://youtu.be/NhUW1OqpTVs
シェアURL
埋め込みリンク



【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/