【殺害された男性の母親】「返して・・・」東久留米殺人事件
サイコパスの息子の母親のところに転がりこんだ不運な男


帰ってこないって言ってるのに返してほしいて連呼してるの見ると
ああ、相当アレな状態で他に何も言葉がでないんだろうなーて感じる
てかそんな人から無理矢理コメント引き出そうとしないでそっとしておいてやれよ!マスコミ!!

殺害された息子の母親が取材に応じて「返してもらいたい」と訴えました。
三ツ本寛己容疑者(28)は先月8日、
東京・東久留米市の住宅で二岡一浩さん(55)を刺して殺害した疑いが持たれています。
今月4日午後、殺害された二岡さんの母親がANNの取材に応じました。
二岡さんの母親:「(息子は)帰ってこないんだし。
あれだよね、返してもらいたいよね。(Q.三ツ本容疑者と会ったことは?)葬式の時とか。
(息子を)返してもらいたい」
取り調べに対して、三ツ本容疑者は「やっていません」などと容疑を否認しています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html



シェア元タイトル
殺害された男性の母親「返して・・・」東久留米殺人事件(19/12/04)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/RBgb4ZVMGM8
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/