【ともに生きる会】きよしこの夜(聖夜)クリスマスソング 歌:numa chan
今年もクリスマスの季節がやってきました!街ではもう輝いてますね、イルミネーション。。。


今気になってる人はいるのですが、
自分からアタックするのは難しいですな(笑)。
進路の違いもあり、会えるのは今年で最後になるかもしれないことに気づき、
勇気を出して誘ってみようと、今セリフを考えてる最中です。

12月。街中がイルミネーションの煌めきや、
綺麗なクリスマスの飾り付けが施されたりして華やかになる時期ですよね。
そこで、今回はクリスマス関連の歌を二曲程皆さまへ贈りたいと思います。
その二曲目は、もうクリスマスといえばこの曲がベースと言われる位に
有名なクリスマスキャロルの「きよしこの夜(聖夜)」です。 
日本語での作詞者は、作詞:由木康 作曲:GRUBER FRANZ XAVERです。
元々の英語歌は作詞者不明となっているようですが、
世界中で訳詞された数(約300)がもっとも多い曲とも言われているようです。
エコーを効かせて、教会で歌っている雰囲気で唄ってみました。
こちらも皆様に一足早いクリスマス気分を味わっていただきたく、


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


シェア元タイトル
きよしこの夜(聖夜)クリスマスソング 歌:numa chan
シェア画像動画URL
https://youtu.be/oRHGWV-7k-s
シェアURL
埋め込みリンク



【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/