【逃げ遅れたコアラを果敢に救出】勇気ある優しい女性!感動しました。
豪州山火事収まらず (19/11/20)


オーストラリアで続く大規模な森林火災。炎の中に取り残され、
身動きが取れなくなった1匹のコアラを勇気ある女性が救い出しました。
上空を白く染めるのは森林火災で発生した煙。
オーストラリアの観光都市であるシドニー。
今、シドニーがあるニューサウスウェールズ州では大規模な森林火災が続いています。
そんな状況のなかで撮影された映像には、逃げ場を探しているのでしょうか、
炎の中を歩き回る1匹のコアラ。その毛は焦げ、やけどをしているようにも見えます。
そこへ炎をかいくぐってやってきた1人の女性。
身に着けたシャツでコアラを包み、助け出しました。
女性はペットボトルの水をコアラに与え、さらに全身に水を掛けてやります。
悲痛な鳴き声を発するコアラ。
包まれた毛布にはコアラのものと思われる血液が付いていました。
コアラはこの後、女性に抱えられて病院に運ばれて行きました。
夏を迎えるオーストラリア。乾燥した空気と高温で大規模な火災が発生しています。
今月に入って少なくとも4人が死亡。300軒以上の住宅が焼失しました。
オーストラリア固有の動物であるコアラの生息地も被害を受け、
350匹以上が犠牲になったとみられています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。https://youtu.be/HKHoyc_fT9c


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html



シェア元タイトル
豪州山火事収まらず 逃げ遅れたコアラを果敢に救出(19/11/20)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/HKHoyc_fT9c
シェアURL
埋め込みリンク



【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/