【ともに生きる会】少年時代 井上揚水
人生を80とすると夏は80回しか訪れない。


子供の頃は「早く大人になりたい!いっぱい働いてお金貰いたい!」と言っていたが、いざ、
大人になって「あの頃(小学生)に戻りたい。」と思っている。21歳。
高3です。昨年父を亡くしました。一度だけ家族でカラオケに行ったときに、
父はよく似てると忘年会でいわれるって自慢げにこの曲を歌っていました。
ほんとに似ていて、父の声を思う出したいときに聞きます。


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


シェア元タイトル
少年時代 井上揚水
シェア画像動画URL
https://youtu.be/DsyhKIUS4_s
シェアURL
埋め込みリンク



【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/