【東電・原発賠償金詐欺 新たに55歳の女を逮捕 】55歳なのに老けすぎ。
あら、捕まっちゃったわ笑笑みたいに笑ってんのかな?


福島第一原発事故の後、東京電力から損害賠償金をだまし取ったとして
詐欺グループの9人が逮捕された事件で、新たに55歳の女が逮捕されました。
無職の緑川純子容疑者は原発事故から2年後の2013年、
東京電力に対して嘘の申請書を出して損害賠償金約2100万円をだまし取った疑いが持たれています。
警視庁によりますと、緑川容疑者らのグループは福島県いわき市内のスナックなどに話を持ち掛け、
支払われた賠償金のほとんどを受け取っていました。
緑川容疑者はスナックを勧誘する女らをまとめる立場だったということです。
取り調べに対し、容疑を認めています。
警視庁はグループが約4億8000万円をだまし取ったとみて調べています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


シェア元タイトル
東電・原発賠償金詐欺 新たに55歳の女を逮捕(19/11/06)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/8mpcDDdrg70
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/