【すごい女だ。たった1人で航空会社をめちゃくちゃにした】
飛行中の操縦席に一般女性 ネットで炎上の背景に


空を飛んでいる飛行機の操縦席に本来いるはずのない人が座っていました。
中国では立場を悪用した行いに社会の目が厳しくなっているようです。
飛行機の操縦室でカメラに向かってVサインをする女性。
女性は「機長にすごく感謝。本当にうれしい」とコメントを添え、
写真を中国のソーシャルメディア「ウェイボー」に2枚投稿しました。
すると、この写真が3日に中国国内のネットユーザーによって見つけられます。
写真に写った紙コップなどから中国の桂林航空機で今年1月4日の便であることを突き止めました。
さらに、驚きの事実が・・・。
桂林航空は問題の写真が指摘通り今年1月4日に
中国南部の桂林から東部の揚州へ向かう便の中で撮られていたことを認めました。
また、パイロットを終身フライト禁止の処分にしました。
一方、この女性はSNSでセレブな生活ぶりを披露してちょっとした有名人に。
セレブ女性といえば、7月に23歳の女性が酒を飲んで
高級車のマセラティを運転して2人を死亡させた事故を起こしています。
自分勝手な行為によって引き起こした問題。ネット上では・・・。
中国のネットユーザー:「すごい女だ。たった1人で航空会社をめちゃくちゃにした。
もう桂林航空には乗らない」
中国共産党機関紙の人民日報によりますと、
女性は桂林にある観光大学の客室乗務員養成コースで学んでいて、
パイロットと個人的なつながりがあったのかどうかは明らかにはなっていません。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


シェア元タイトル
飛行中の操縦席に一般女性 ネットで炎上の背景に・・・(19/11/06)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/ia_GbolWG6s
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/