【ともに生きる会】失踪から37年後に着陸した飛行機
修学旅行に行った息子が孫と一緒に帰ってきたら胸熱だわ


別の街を目指していたはずが、全く別の国に着陸してしまった。
そんなことが起こったら、誰もが混乱することでしょう。
命知らずの冒険家だって、半世紀近くの時を超えてしまったら慌てるに違いありません。

1955年7月2日、パンアメリカン914便はニューヨークからマイアミへ飛行する予定でした。
天候は良好。57名の乗客はフロリダの温かいビーチやヤシの木を心待ちにしていたのです。

問題なく離陸した旅客機でしたが、その3時間後、
マイアミに到着する予定時刻になっても、飛行機は姿を現さなかったのです。
914便は上空でレーダー上から姿を消した。
これがニューヨークの管制塔からの報告でした……


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


シェア元タイトル
失踪から37年後に着陸した飛行機
シェア画像動画URL
https://youtu.be/vZdqr6k1qgQ
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/