【ともに生きる会】青春の城下町 梶光夫
『昔の恋(初恋)を思い出しここで語りませんか』 


いい歌詞ですね~! 私が小1か小2の頃でした、、。
流れる雲よ城山に登れば見える君の家、灯りが窓に灯るまで見つめていたっけ逢いたくて、
白壁 坂道 武家屋敷 初めて触れた細い指、ひとつ違いの君だけど、、、。
絶対、後の時代では生まれない 詩 ですね。ましてや平成の今では、、。
ところで、中高年の皆さん、メビウスリング掲示板の中高年板に
『1950年代生まれの方ここに集え』
『我が青春の1曲を3曲以上記せ』 や『70年代80年代を語りたくて』や
『貴方は拓郎派陽水派&ユーミン派みゆき派』 そして
『昔の恋(初恋)を思い出しここで語りませんか』 『中年のくせに漫画好きの方昭和の漫画を』
『大いに名画(映画)を語りませんか』etc,
魅力的なスレが沢山ありますよ。
そこでも60年代、70年代を語り合いませんか、 最近若返ってきて賑やかですが、、。
少し幼稚になってきたので50代、60代の方の会話が恋しいのです。


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html



シェア元タイトル
青春の城下町  (梶光夫さん)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/tR6OvnMeX9E
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/