【ともに生きる会】『二人の銀座』 和泉雅子 山内賢
和泉雅子さん本当に綺麗、やはり女優ですから。


この曲は元々、越路吹雪のために作られたけれど
越路吹雪が「和泉雅子にあげてほしい
和泉雅子はとんでもない音痴だけど
歌の上手い男性とデュエットしたら絶対売れる」とのアドバイスを添えて断ったとのことです
二人で手をつないで出てくる場面で、
和泉雅子さんの姿勢がめちゃめちゃいいですね。
しかし歌い方もそうですがとても可愛い人だったんですね。
しかもこの歌は人を幸せな気分にしてくれます。
長澤まさみさんが雅子さんによく似てますが美人度は雅子さんのほうが上だと思ます。


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


シェア元タイトル
『二人の銀座』 和泉雅子 山内賢
シェア画像動画URL
https://youtu.be/9I8l2OEkwSc
シェアURL
埋め込みリンク



【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/