【恩を忘れない!人として大切な事ですね。恩を仇で返す最隣国……本当に情けなく、最低な国です 】
世界が感動した20分間の物語!! 在日米軍司令官『日本は、私の生命の恩人だ。』


海自はおそらく特別なことをしたとは思っていないだろう。
其処に生死の境をさまよう人命があると聞けば何をさておいても助けに行く!
それが救助隊の心意気。米軍の将校だろうが民間人だろうがたとえ
中韓の鬱陶しいヤツだったとしても、人命の価値重さに変わりは無い。
だから救助に向かった。それだけのこと。
当たり前のことをした…
と彼らは言うだろう。その当たり前を当たり前にすることがいかに難しいか?
それを難なくやってのけた救助隊の各位に拍手!


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


シェア元タイトル
【海外の反応】世界が感動した20分間の物語!! 在日米軍司令官『日本は、私の生命の恩人だ。』日本マスコミ報道しない海上自衛隊の秘話、そして飛行艇に
シェア画像動画URL
https://youtu.be/wnsD2nxRuTk
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/