【国家破綻の寸前の虚栄にしか見えないけど 】
中国に立ち並ぶ5000万世帯の廃墟


人の住まない家は劣化が早い。
新築・未居住のまま劣化していき、
十数年後にいざ住もうと思ったらもはや住めない状態なのは言うまでもない。
マンションを買おうと思ったことがある方は、
その難しさをよくご存知でしょう。お値段も高いですよね。
ところがお隣の中国では、何百万を数える部屋が未だ空き家となっているんです。
その裏側では一体何が起こっているのか?今回もブライトサイドが迫ります!


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


シェア元タイトル
中国に立ち並ぶ5000万世帯の廃墟
シェア画像動画URL
https://youtu.be/a-HK98v3u-U
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/