【ともに生きる会】工藤静香 =恋一夜=
静香ちゃんの歌の中で1番好きな曲です。


しーちゃんかわいい💜女性の気持ちをストレートに表現した歌詞だけど、
実際に恋愛市場でこんな気持ちを女性に抱かれると男は引いてしまうよな。
それを踏まえた上で改めて聞くと悲しさを通り越して虚しくなる。
そしてこれを18歳で歌わせた周りがすごい。
リリース当時自分は高校生でしたが、
ドラマ「君が嘘をついた」などで三上博史さんと共演してた頃、
この「恋一夜」を聴いて工藤静香の魅力を知りました。
20歳そこそこのアイドルが不倫の恋をせつなく歌い上げるさまはかなり衝撃的
だったのを覚えてます。山口百恵→中森明菜と続いてきたいわゆる
「耽美派不良少女系歌姫」の座をこの曲で完全に継承した感がありました。
たぶん明菜様も「工藤静香?
あたしとはレベルが違うでしょ」と
思いつつわりとライバル視してたのではないかと思います。


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html



シェア元タイトル
工藤静香 =恋一夜=
シェア画像動画URL
https://youtu.be/ZODrVei7siI
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/