【ともに生きる会 「Breaking NEWS」 】「俺の道で何を」タンクローリー強奪か 男に逮捕状
この事件はあおり運転をされた末に乗っていたタンクローリーまでが奪われました


関西では危険な運転の末、暴力だけにとどまらず、とんでもないものが奪われる事件も起きています。 
この事件はあおり運転をされた末に乗っていたタンクローリーまでが奪われました。
6月20日午前1時すぎ、兵庫県佐用町の中国自動車道で
タンクローリーが前を走る車に車線をふさがれて停車させられました。
車を運転していた男はタンクローリーの窓ガラスを割って運転手の顔を殴り、
「俺の道で何してくれるんや」と暴言を吐きました。 
その後、男はタンクローリーを奪って走り去りましたが、
現場から7キロ先のトンネル内でタンクローリーは発見されました。
殴られた運転手は全治2週間の軽傷を負いました。
実はこの男、同じ日に大阪府吹田市の路上で通行人の顔を殴り、けがをさせたなどとして、
すでに傷害の罪などで大阪地検に起訴されていました。
警察は岡山県津山市に住んでいた37歳の男があおり運転の末に運転手を殴り、
タンクローリーを奪ったとして強盗致傷と器物損壊の疑いで逮捕状を取りました。
事件発生から2カ月、警察はこの男を近く逮捕する方針です。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html



シェア元タイトル
「俺の道で何を」タンクローリー強奪か 男に逮捕状(19/08/20)
シェア画像動画URL
https://youtu.be/iz_A5TWrj54
シェアURL
埋め込みリンク



【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/