【ともに生きる会 「Breaking NEWS」 】洗濯乾燥機に犬を入れて回した少女に非難殺到(米)<動画あり>
「誰か警察に通報して! こんなことをする人は犬やペットを飼うべきではないわ。


米テキサス州の10代の少女がペット犬を洗濯乾燥機に閉じ込めてSNSでライブ配信し、
「あまりにも残酷」「これは動物虐待だ」と非難が殺到した。
動画の少女に悪びれた様子は微塵もなく、
ついには地元警察や動物保護センターが調査に乗り出した。
『CBS DFW』『USA TODAY』などが伝えている。

テキサス州ダラス近郊ルイスビル在住の10代少女が、
シーズーとみられる犬を洗濯乾燥機に入れて回し、
その様子をSNSでライブ配信した。
この動画は今月10日、別のツイッターユーザーによって再投稿され
「誰か警察に通報して! こんなことをする人は犬やペットを飼うべきではないわ。
これはまさに虐待よ」と訴えたことで拡散した。

動画では少女がカメラに向かって「犬を洗濯乾燥機にもう一度入れるわね」
と言って白い犬を抱え、洗濯乾燥機の中に入れている。
その後「ああああ」と雄たけびを上げた少女は、
扉を閉めて乾燥機をスタートさせた。
少女は乾燥機がガラガラ回る音を聞きながら嬉しそうに手を叩き、
カメラに向かって奇声をあげ続ける。約6秒後に扉が開かれると、
乾燥機の中で回されている犬が映し出された。
少女は声をあげて笑い続けるが、犬はその隙に居間に逃げ込み静かに様子をうかがっている。
テーブルの下にうずくまる犬に、
少女が笑いながら「ごめんね」と謝るところでビデオは終わっている。

この動画を見た人からは、

【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html



シェア元タイトル
【海外発!Breaking News】洗濯乾燥機に犬を入れて回した少女に非難殺到(米)<動画あり>
シェア画像動画URL
http://japan.techinsight.jp/wp-content/uploads/2019/08/dryerdog0813.jpg
シェアURL
http://japan.techinsight.jp/2019/08/ac08140845.html
埋め込みリンク



【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/