【ともに生きる会】【『二人の銀座』 和泉雅子 山内賢 】
和泉雅子めちゃくちゃ綺麗だな~


私が和泉さんを知ったときは、すでに冒険家のときでした。
母が「昔はとてもきれいな人だったのよ」と言っていたんですが、うそだろ・・と思ってました。
でもこの動画を見て納得しました。今の和泉さんも自然体で大好きです。
あの頃は、雅子ちゃんはおしとやかな清純な女性・・・・・なんて思ってたけど、
まあ、なんですよ、そのまったく正反対の人やったんですよね。
…まあ夢が壊れる前に、なんちゅうどえらい夢をもっとるんかい回(名古屋風)・・
とのちの冒険家として、本物になられた姿に、一流人だったんかと思う次第。
まあ、夢見る年ごろに出会った別嬪差についてちょっとなつかしいなあと。

それにつけてもベンチャーズは、戦争を知らない若者がアメリカンスタイルの主張で自由人や!って、
編憧れがあった時代に大ブレイクした合奏曲。

北国の青い空、雨の御堂筋、京都の恋と、外国局に分類されていた
日本の歌謡曲をJPOPのさきがけのように、空前の大ヒットをしたんだよね。




【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html



シェア元タイトル
『二人の銀座』 和泉雅子 山内賢
シェア画像動画URL
https://youtu.be/9I8l2OEkwSc?list=RDD9Efs5Gikq0
シェアURL
埋め込みリンク



【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/