【ともに生きる会】刑事コロンボ/ヘンリー・マンシーニ
あのう、この曲もう1回だけよろしいですか?


「別れのワイン」もいいけど、
「忘れられたスター」でのコロンボの優しさも見逃せないですね。
余命いくばくもない犯人を庇う男との会話
『あんたの証言なんかすぐにひっくり返されますよぉ?』
『頑張り通して見せる!2ヶ月間は!』
男の目をじっと見つめたコロンボ、やや間を置いて
『そぅお……(微笑んで)それもいいね』
そしてその男をあえて連行するコロンボ……。
そんなところが警部(警部補)以上に出世できない理由だ
(当然失点になるので)、なんてファンの間では言われてましたね。

あと、とくに初期にはほとんどの事件で、
犯行を見破られた犯人はコロンボの知力に脱帽したように、
潔い引き際を見せる。時には肩の荷が下りた、
といった感じで。コロンボの方も得意そうにするでもなく、
さぞ苦しかったでしょ、と気遣ったりする。
ゲストが毎度毎度大物俳優なのもあって、
それがまたよく似合って、視聴者が気持ちのいいエンディングを迎えられる、素敵な作品でしたね。



【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html



シェア元タイトル
刑事コロンボ/ヘンリー・マンシーニ
シェア画像動画URL
https://youtu.be/j3W7C0kC6nw
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/