【ともに生きる会】頭を撫でてやったら涙を流した野良猫
猫が涙を流すのは結膜炎とか角膜炎とかにかかった時だけなんだよね。


激寒なマジレスだけど。
でも幸せになってほしいとか辛いんだなって思うのは分かる。

「捨てたくて捨ててない、そういう人もいる」
という意見があったので僕から一つ意見を。
ペットを飼うにはそれなりの責任が伴う。それが出来ない人にペットを飼う権利はないよ。
大粒の涙だ
それだけ今まで我慢してきたのかな?
たぶん愛されたかったんだろうね…
私まで目から汗が…



【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


シェア元タイトル
頭を撫でてやったら涙を流した野良猫
シェア画像動画URL
https://youtu.be/X1_4-nJwLb4
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/