【ともに生きる会】谷村新司 「帰らざる日々」
生物って自然に少しずつ老いていくのです、少しずつ・・・!



感無量です! なんでも人生の宝に累積して死ぬまで必死に人の分まで生き向いてやる! 
ありがたい勇気がわきます!!
この曲、中学生の時分に親父が持ってたカセットで何度も聞きました。
その時はなんとも思わず、ただ綺麗なメロディーだなと思っていただけ。
しかし、ここのコメを見て、この歌が自殺幇助みたいなふうに捉えられてますが、
数十年を経て改めて聞き直すと、これって失恋ソングですね。
私の“命” =“あなた”(彼氏)。バイバイmy loveって、
愛していた人との別離であって、自分が死ぬ訳じゃない。
変な解釈しないでください。


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html



シェア元タイトル
谷村新司 「帰らざる日々」
シェア画像動画URL
https://youtu.be/TtF2trMjYbc
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/