【ともに生きる会】花は咲く * 布施明 錦織健 川井郁子 幸田浩子
震災で嫁と娘を亡くしました...


布施さんが今もずっと歌い続けているのはやはり歌が天職だからですね。
クラシックの発声も稽古したとどこかで見ました。
それと、このようなコンサートでは、人を呼ぶために一般的に有名な人を招聘することがあります。
それに応えられるだけの自負と熱意があったのだと思います。たゆまぬ努力がなければできないこと。
いろんな面からこれを聴き、受けとってほしいと感じます。
2018/3/22今更ながら初めて聞きました。



【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


シェア元タイトル
花は咲く * 布施明 錦織健 川井郁子 幸田浩子
シェア画像動画URL
https://youtu.be/hGNEIPOCllE
シェアURL
埋め込みリンク



【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/