【ともに生きる会】マグネシウムが糖尿病を世界から消す!
さすがです。拍手喝采。重曹療法もアップして欲しいです。


マグネシウムがどうのこうのではなく体に必要な栄養素を全て取ることが大切。
厚生労働省も人間の五大栄養素の中でミネラルだけが
現在の飽食の時代にあっても不足しているという。
現代人が食べなくなった根菜類や海藻類には多く含まれているのに、
ただ野菜については化学肥料で育てた野菜にはミネラルの含有量が少ない、
悲しいことだがこれが現実。
少しでもミネラルを増やすため食塩ではなく海塩を取って欲しいと思う。
官僚は日本人のふりした人たち、日本人による日本人のための政治が行われず、
癌を多量生産して日本人を滅ぼすことに熱心です。
農薬、添加物は欧米に比べて野放し状態、
薬屋と医者は癌患者、透析患者で大儲け、だから病気を減らす事は隠し通します。 
あぁ!宮本製作所の宣伝ですか?


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、
手作りで、真心をこめて作っております。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

下記へお気軽にお電話をしてください。
皆様の善意をお待ちしております!

048-837-5030

ご注文 すみせん ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


http://tomonisango.blog.jp/archives/cat_306084.html


シェア元タイトル
マグネシウムが糖尿病を世界から消す!
シェア画像動画URL
https://youtu.be/xKRyA3gXk1U
シェアURL
埋め込みリンク


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会 埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26

http://tomonisango.blog.jp/