SNSで知り合った少女に現金を渡してわいせつな行為をしたとして、
兵庫県警はきのう大阪の聴覚支援学校の校長を逮捕しました。 
児童買春の疑いで逮捕されたのは、大阪府立生野聴覚支援学校の校長・杉田宏容疑者(59)です。 
警察によりますと杉田容疑者は去年9月、
SNSを通じて知り合った15歳の少女に大阪市北区のラブホテルで現金1万円を渡して
わいせつな行為をした疑いが持たれています。 
その後、少女の関係者から警察に相談があり、捜査を行った結果きのう逮捕に至りました。
調べに対し杉田容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めているということで、
警察は携帯電話を押収するなど詳しく調べる方針です。


【日替り弁当のご注文お待ちしております】

障害者と父母および職員で清潔に安全なお弁当を、手作りで、真心をこめて作って降ります。

日替り弁当 520円

埼玉県さいたま市南区辻3-9-26の周辺、車で1時間以内くらいまでお届けいたします。
平日11時ごろより12時ごろまでにお届けいたします。
前日のお昼までにご注文いただきましたら、お昼までにお届けいたします。
近場1個からでもお届けいたします。
遠方の場合、大量の場合、金額のことなど、お気軽にご相談ください。

048-837-5030
ご注文  すみせん  ご注文は、前日お昼までにお電話をください。


シェア元タイトル
少女買春の疑い  聴覚支援学校の校長を逮捕
シェア画像動画URL
シェアURL
埋め込みリンク
<iframe width="640" height="360" src="https://www.youtube.com/embed/TwOE7RGZzUE" frameborder="0" allow="accelerometer; autoplay; encrypted-media; gyroscope; picture-in-picture" allowfullscreen></iframe>


【NPO法人 就労移行支援事業所 ともに生きる会  埼玉県 さいたま市】
埼玉県さいたま市南区辻3-9-26